パパのレーザー脱毛をやってみた

いつもゆっくり過ごそうって思うけど、
いざ時間があると、何して良いか・・・わからないね。

2週間まで自宅で安静・・・なんて言われたらさ、
退屈で。

エアリーシェイプネオもできない。
踏み台昇降も・・・できない。

はぁ~~~~あ

退屈で脳みそがとろけ出すよ。。。

知り合いがさ、DVD適当に渡してくれたんだけどね、
なぜか韓国ドラマが多い。

ひとつ面白い!と思ったけど、なぜか続きがないし(汗)

・・・続きが気になるんだけど。


ワキ腹が気になるからと思って、集中で頑張ったら
腰痛めたなんてお恥ずかしい。。。

ま、仕事中にとどめをさされたんだけどね。

あー、図書館行く予定も中止。

リブロースステーキ食べたいなー。

読者様、12時からとか暇な時は何してる?

病気とかなら12時なんて時間も気にせず寝てるけど、
動けないのはつまらない。

ネパールのお土産のお菓子、食べつくしてやったww

あぁ・・・これでまた太るかもね。
気づいたら9KG増とかありえる話。

元気な時に、時間があるのはありがたい話なんだけど、
これじゃ・・・ね。

晴れとかでもそうじゃない?
晴れている時に、どこか行くなら良いけど、雨なら限られて
しまう。
行くところを決めていて、雨だったら最悪だし。。。

一応、気を使いダイエットゼリー ライチ味は食べてるけど。

太りすぎと運動不足は、身体にダメージがあると、今回は
すごーく感じたよ。

本当に・・・調子良くなったら、身体のことを考えようって
思ってるけどね。

それにしても、つまんないです。。。



レーザー脱毛をやってみた

よしののペットと戯れる副業で癒しも得られる

オハヨウですー

最近寒いよねー。

オシャレより、温かさっ!!!

朝からウォーキングもムリッ!!!
ってことで、室内でエアロビガール(笑)

でも骨盤ネジ締めのおかげかなー

血行が良くなってきている気がします。

1kg痩せたし♪


明後日、大好きなコンサート行く約束してるんだけど…

オシャレか温かさか・・・

やっぱり寒いのは嫌だよね。

皆様はどんな気遣いをしてる??


母は寒くて風邪を引いたら意味がないとは言うけど、
やっぱりオシャレもしたいしねー。

でも、朝から外にでるとやっぱ寒い。。。

冬が近づいてきてる~ってカンジで、今日は海鮮塩ラーメン
食べたいなーって関係ないか(笑)

前踏み台昇降して、集中的に!って思ったら、
かた痛いし。。。

たまんないねー

若いつもりで、それほどなのかも(涙)


トルクメニスタンに行った友達も、旅行に行って体力のなさに
気づいたらしいよ(笑)

確かにたくさん歩くと、そうかもしれないねー

その場は楽しいけど、疲れが取れない・・・
みたいな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

親の方が、元気いっぱいだと感じる時あるしね。

ちなみにうちの親は、欠かさず犬の散歩行ってるけど、
自分の散歩って言って、張り切ってます。。。

そんな元気欲しいよ。


ってなわけで、今日は渋谷で待ち合わせ♪
おデートに行ってきまーす☆




ペットと戯れる副業で癒しも得られる

きよしの消費者金融一覧

一週間ほど前熱が出てしまって…

インフルエンザ!?と思ったら、
ただの風邪でした・・・

久々にまったりしようってカンジで。

最近仕事も忙しくて、エクササイズ トランポリンも
してないから、よわっちくなってるのかも

パパにも久々の高熱に心配を
かけてしまいました。

しかもなかなか下がらなくて…

こんにゃくゼリーとか禁止令が出て
しまいました。。。

食べたい時に、食べたい物を食べなさい!!って~

そのかわり腕立てとかをしなさいってさ。


ま、ごもっともだよね。

PREE飲んでても、更に効果を出すには
運動だしー

痩せても健康的でなければ、良いスタイルとは言えないから。


ミーに午前中から余裕があれば良いけど、
朝型人間は到底無理なはなしなわけで。。。

午前中からのんびり時間が欲しいね

仕事から帰ってもお疲れな時もあるし、お風呂も入らず爆睡…
なんてことも


7kg痩せても、健康になるならまだしも体力がなくては
意味がないって・・・ごもっともかもしれないね

ま、腕も気になるし、無理のないくらいに健康に
気遣います。。。

7日から、何をしてこうか計画中。

ミー的には健康のため…と思ってたけど、お疲れの時は
無理をしないことが一番だよねー

札幌に遊びに行く予定もあるし♪

大好きなうまい棒(たこ焼き味)も食べてー運動をしてー
体力をつけなくちゃね


睡眠不足や不規則な生活をしても元気!なーんて年じゃ
ないのかも。。。

と実感してしまいました。

ちょっと切ないなー


おしまい!!!




消費者金融一覧

よしこのニッセン マットレスベッド

今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑

何か新しいことを始めようか考え中で・・・

不景気で手に職とか節約とかいろいろ言われていて
自分も何かしようかな・・・って思ってるとこ。


たとえばITコーディネーターをとろうかなとか考えたりする。

手に職で使えるものもあれば、キャリアアップのものも
あるし俺にとって何かメリットになるものを・・・

ITコーディネーターをとって、転職っていうのもありかな~って。


誰にとっても転機があるけど俺にとっては、
今その時期じゃないかな?と思えることがいろいろあって。


母がサントレックスと一緒に
ダイエットシェイク バニラ味も初めて、柔軟運動とかも
続けてる。

今までまったり過ごそうなんて人が、急に変わって、
変身して痩せてく姿を見てたら、やれないことは
ないんじゃないか?と思った。

曇天だろうが気温も関係なく、きちんとでかけて
前向きに目標を持ってる。

元気にも健康にもなってるし・・・。


結局俺って、今の仕事に楽しみもなければ
やりがいも感じてないわけで。

何か勉強を一生懸命して、仕事のことを考えれば
やりがいを感じるかな~なんて。


22時から少し時間を作れるようにして。

会社の人や友達でも22時からとか時間を
作って色々しているし。


一緒にダイエットしてみるのも良いかも♪

柔軟運動ならリフレッシュになるしね~


このまま年を取って良いのか・・・とふと考えてしまった
わけで。。。


タイに行って、リフレッシュ♪なんて…
お金もないし(笑)

今の楽しみと言えば大好きな寿司を食べる
くらい!?

ま、そんな人生を考える年になったのか~って感じです。


フンガフフ









かののニッセン 口コミ

そもそもカロリー表示などを活用すれば、
ダイエット中であっても、
低カロリーならおやつを食べてもいいんです!!

しかし市販のおやつというものは
砂糖やらバターなんかを大量に使用しているので、
結果的に高カロリーになってしまいがち…

しかし、これは言い換えれば
もし自分で砂糖やバターを控えめで作れば
同じカロリーでも、もっと多くの量を作ることが可能ってことですよね。

また、代替材料を使うのも一つの方法です。
たとえば、クッキーを作る時には、
小麦粉の量を減らしてカロリーが低いおからを混ぜれば、食べておいしく、
また、おからは腹の中でふくらむので、
少量でも満腹感が得られるダイエットクッキーの出来上がり!

結果として同じカロリーでも、
たくさんおやつを食べても平気ってことです。
おやつ大好き、
でもダイエットもしたい!っていう欲張りな方には
こうした低カロリーの手作りおやつがオススメなんです!

おやつが食べたいな、
カロリーが低いおやつがあったらいいのにな…
そう思っているだけでは何も起こりません。
あったらいいな、食べたいなと思ったら、自分で作ってみましょう。

これもダイエットのうちです。
トレーニングすることだけでなく、食べる物を作ることも、
食べることも楽しんでこそのダイエットだと思います!

おやつづくりといっても
電子レンジやオーブントースターでできるものもありますので、
難しく考えず気軽にトライしてみましょう!

ダイエットもできて、
ちょっとしたおやつづくりもできるようになるのって、
一石二鳥じゃないでしょうか?






PAGETOP